人気ブログランキング | 話題のタグを見る

401K

ってご存知でしょうか。
いよいよ私の会社でも導入するらしくてですねー。
参加するか迷うところです。
参加しないと、8月に退職金の一時期が支払われるというあついはなし。
定年まで働くなら、まぁ、入ったほうがいいんですけどね、401K。
そんな遠い未来の約束とかできません。
6月までに決めないとだけど、目の前のお金に目がくらんでどうでもよくなりそうな予感w

試験のために会社のPCを持って帰ってきてるわけですが、結局あんまりやってません。
資料のハードコピーもあるので、PCはいらないだろ!と突っ込まれればそれまで。
一応、WEBの研修受けるためって名目ではあるんだけど。
業務時間中にやれないのかって?
やれないわけではないが、出来るなら、一回で受かってしまいたいのであせっている。
先輩方が非常に協力的なので、気持ちを無駄にしたくはない。

わかっているんだ、理解よりは暗記でうかる類の試験だということは。

明日の9時から会場予約なので、これは負けられません。
最終日の遅い時間、ちゃんと取れますようにー。


そういえば、おうち帰ってきてからなんだかちょっと具合が悪いです。
上あごがはれてるような。
顔を洗ってもなんだかぴりぴりするし。
何かちょっと過敏になってるのかしら。
24時には寝たいなー。
5月からは朝型に切り替えて勉強したいです。ほんと。
by contrail0805 | 2009-04-23 22:40
<< 作業用 データをとるのが好きです。 >>