人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、午前1時には眠くなります。

占いは怠け者のなんちゃら。(宇多田はよく覚えていませんが・・・)
運命は信じない。(レミオははっきり覚えています。てゆか短い。)

細木数子の占いを信じて、欲しかったものを後回しにしてみる。
別に占いを信じるような性質でもないのですが。
断言されてちょっと怖くなったので。
そんなとこも含めて、最近は自己の変化を感じます。
数回なら振り回されてみるのもいいかもな、と。
どうせ私のことだから、最終的には自己決定してしまうと思うのだけれど。
信じきることが出来ないのか、どうでもよくなるのかは曖昧なところ。
5月はダメだけど、6月は運気が良いっていうからさー。
梅雨ってだけで、私は運気が悪そうなんですけどね。
小雨より、断然嵐が好きです。わくわく。

昨日は認知飲みでした。いろいろお話も伺えてとても楽しかったです。
すごく久しぶりにお酒を飲みました。
最近は飲んでなかったんですよ。少し弱くなったかも。

さっき、1月に会ったきりの後輩とメッセをしたら、顔文字の類が激しくネラーになってました。ちょっと面白いと思った。

珍しくテレビを見たら、宝塚の元トップたちがヘキサゴンに出ていた。
宝塚はいつか見たいと思っている。
あの不自然な喋り方とかね。すごい興味ある。
あと、クロスドレッシングって言うんでしたっけ。
異性の服を着ている人も面白い。
男性版の宝塚はないのか。
男性だけのバレエ団はあるんだよね。
トランスジェンダーとかもすごく興味がある。
昨日の夜、「おなべは女子寮に住めるのか。はたまた男子寮にすめるのか。」について、話し合いました。当人が住みたいかどうかは別として、住めるはずだという結論。

歌詞が噛み砕けないことができないことがよくあります。
とくに例え話系。え、なに、なんなの?と。
まだまだその世界観を理解しきれていなかったと反省。
結構こういうの苦しい。

今日のアワーで、先生に友達とのインタビューと称したメッセを出力したものをお見せしました。羞恥で死ねるかもしれないと思いました。
いや、本当にインタビューなんだけど、それを行った時点では、そのまま見せることがあるとは思っていなかったんだ。しかしながら、なんの準備も出来ていなかった私は、何かの気休めになるかも知れないと思って、一応直前にプリントアウトして持っておいたのです。
メッセしたことはお話してあったので、軽く突付かれると、どうしようもなくなってお見せしてしまった。なんにもおかしいことはなかったとは思うのだけど、どことなく不安。

今日、ペットボトルの飲み物を2本持っていて、炭酸入ったグレープフルーツのジュースの方を飲んだと思ったら、緑茶だったら。
ありえないくらい驚いた。無表情で。
なんだか、とても不味く感じました。何でだ。
by contrail0805 | 2005-05-12 00:33
<< おなかがすいてしまった 湿気大敵 >>