人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーテルノート

前回のを衝動的に打った後、力尽きて、寝たら今ってね。
やるかな、とは思っていた。
あたしは金田一少年が観たかったんだよ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
かめーかめー。しゃくれーしゃくれー。
何より、私はフロムと戦わねばならないわけで。
明日アワー。

起き抜けにロコとか聴いてみるけど、気持ちが付いていかないわたくし。
ロコよりドーパンが好きだってことには先週やっと気づいたんですけどね。
そしてまだドーパンの音源は持っていない。

キャプテンズのライブで傷彦はラブレターを投げるらしいよ。
普通にもらいたい。あと真紅の薔薇と。
真紅の薔薇といえば椿屋。
ヴォーカルのあだ名は王子だと思ってたら、殿だった。
勘違い。


今、高校の時の後輩の日記を見たら、「幼馴染が来月結婚する」とか書いていた。
いや、幼馴染が彼女と同い年かは知らないんだけど。
幼馴染が結婚してしまうような年になってしまったんだな。

うちの父親はそこそこに若いと思うのだが(彼の表現を引用すると、“よっちゅといちゅちゅ”)(あ、普通に実父です)、携帯はご年配の方が使うタイプなのね。
あれ、万歩計が付いてて、「万歩計だなんてたいがいだな!」みたいなことを
リトルシスターズと言ってからかったりもしたんだけど、
あれね、東海道五十三次できるらしいよ。
日本橋から歩いて、東海道五十三次目指すの。歩数で。
ここでも「東海道五十三次なんて、重ね重ねってもんだぜ!」みたいなこと思えればよかったものの、普通に羨ましくなりました。
リアルに五十三次たいですけどね。

アーロン・ルースペアって書いたけど、正確にはルース・アーロンペアですね。
714の素因子の和が715の素因子の和に等しいってやつ。
ベーブ・ルースの通算ホームラン記録714本を破るアーロンの通算715本目のホームランになぞらえた呼び方。最小が5と6。

たしか、あの本に「無限を超える概念」ってのが出てくるんだけど、
それがどんな概念かは書いてないんだよね。勿論数に関係があるとは思うんだけど。
私は、全てを超越したところに無限があるんだと思っていたのだけど、
それを超えるっていうのはどういうものなんですかねー。
by contrail0805 | 2005-09-25 02:11
<< 五郎川 PCのデータが満杯になった。 >>