人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニー・カム

今月出る音源のチェックとかしてみるわけですが、アジカンってシングル1年と2ヶ月びりなのね。
あ、これ来月だけど。そしてカタカナでよかったー。
しっくりしっくり。

ソロアーティストで、いつも一緒にやっていた作曲家とアレンジャーが離れると、とても困る。
方向性が変わってしまった感じがして心もとない。
個人的にはいっそバンドくらいの括りでみていたものだから、とても寂しいこと。
そういえば寮のノートに「バンド組むのってどうしたらいいですか・・・・?」と書いてあった。
誰だろうなー。
バイオリンか津軽三味線がデフォルトでメンバーに入っているバンドを組んでもらいたい。
両方じゃなくて片方。
この前実家帰って思ったんだけど、多分津軽三味線が好きなんだと思う。
普通にポップスでもなんでもバイオリンが入ってる曲は時々聴くとえらい感銘を受ける。

先ほど後輩の大将たんにお腹すいたといったら、肉じゃがをくれた。
お礼に梨とグレープフルーツと春雨あげました。
さくっと美味しくぺろり。

先ほど、よくよく考えてみたら、来週の個人的な計画に重大なミスがあることに気がついた。
あたしはまたもや過ちをおかしてしまいそうな雰囲気ではないかと。
新幹線。なにはともあれ新幹線だ。
駅からイズミティは結構遠いから。

移動中にロコ聴くといいなと思うわけです。
天気がいいときとか聴くととても好きになれる。
自由人は重いんです。
そこも好きなんですけどねー。
どれだけ酷い言葉を使ってそれを形容しても結局その全てがあたしのそれが好きな理由だったりすることもあります。
おかしなことだ。

あ、また大事なことをさっぱり忘れるとこだった。

9日エルレ先行>自分メモ

取れたら普通に喜ぶと思う。
楽しみにしている曲があるから。
意地張んないで早く手をつけておけばよかった。

有名人とか、テレビ観ない以上よく知らないんですけど、先ほどそういう人々のブログのリンク集みて、橋下弁護士のブログ飛んだら、スキンが色違いだった。
だからなんだということも別にないんだけどさー。
ついでにオフィシャルにも飛んだら、タレントさながらのデザインだったよ。
顔写真とかトップにおいちゃうような。
こう、グラビアって感じの写真ね。
あと、まぁ身長・体重、靴のサイズまではいいとして、無駄にBWHが記載。

ばすと うえすと ひっぷ

アイドルアイドルアイドル・・・・・!!
しかもグラビア系と見た。

依頼とかはできないらしい。
一番面白かったのは、愛用の靴が若干底上げされてるってこと。
そういうことあっさり言ってしまうところは可愛いと思われた。

氣志團は聴かなかった。
でも、セロニアス翔の話が聞きたくなったので、部屋にある音楽雑誌を漁ろうと思う。
by contrail0805 | 2005-10-07 01:04
<< カスガイ 胸が苦しい。 >>