人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High Pressure Time

DOPING PANDA見てきました。
行って初めてワンマンじゃないことを知りました。
でもどのバンドも良かったです。
それでもドーパンは正直最高かっこよくてどうにかなるかと思いました。
彼はロックスター。
あたしが最終的にロックとパンクの明確な違いがわからないんだと思うということは差し引いて考えるとして、彼が自分のことをロックスターだというならそれでいい。
参った。
ああいう濃いキャラクターも好きだし、色々上手。
あんなに純粋にライブが楽しかったのは去年の1月のアジカン@BEEBベースメントシアターin仙台以来。
嬉しいはよくわかんないけど、有難いとよく似ているのでなんとなくよく感じるんだけど、楽しいはあんまりはっきりしない。や、多分どれもそれなりに楽しいんだと思うんだけど。
頭が真っ白というか、それひとつに占領され、それにまっすぐ突き進む喜びを感じたりした。一種の被虐心が満たされる。
とてもライブ映えするバンドというか、あれが本来の姿なのか。
CDより断然良いです。
「Stairs」が聴けてよかったー。
私は進んでモッシュの中へ飛び込んでいったが、友達はモッシュから離れて見てました。前から2番目。Changeが小さい分、とても近かった。
3バンドで3時間半もやっていましたよ。
でもまだまだ観たかったよ。
あっという間。
終わって興奮冷めやらぬ状態で、視界もはっきりしなくて、あれ、と思ったら学科の先輩にお会いしました。あわあわしてぺこぺこした。
小汚い自分を消し去りたかったわけで。わー。
寮に帰ったら、友達は学科の友達とお鍋するんだと出かけていきました。
タフ。

MACANAのチケがまだあるなら、是非にでも行くといいと思ったよ。
そしてあと4日ですが。。。。<千代。
by contrail0805 | 2005-10-27 00:43
<< バイトまであと7時間ないや。 寝坊した。 >>