人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトまであと7時間ないや。

そういう気持ちがあるときに限って早く寝なくちゃいけない用事があったりする。
作業できるなー、今日はやれんなー、うまく整理できそうだなー、という幻想は、タイミングをいつも読み違えてやってきます。
明日はバイトだから早く寝なくちゃいけないのに。
明後日もバイトだから早く寝た方が良いのに。
インターネットには沢山の情報が載ってますけど、あんまり私はネットサーフってしない方で、決まったところばっかり見ていますよ。
狭い世界よの。
でもって、時々に半端な勇気を持って電子の海を泳いでみると面白いものを見つけたりするわけで。
まぁ、特殊中は色々関連のものでリンクとんで見たりするけど、趣味の方はあんまり見ない。とりあえず、今月は火星がとっても近いらしい。

昨日DQを一応、ラスボスを倒すという意味ではクリアしました。
いや、別にクリアする気はなかったんだけど、ラストダンジョンの途中まで行ったら引き返すのもアレだな、みたいな気持ちになってそのままクリア。
意外にミルドラース@ラスボスは強かった。
BGMが普通でラストっていう緊迫感は皆無だったけども。
エンディングというかスタッフロールが、キャラクターたちがワルツを踊りながら流れるってのがいかにも大団円な雰囲気。
一応気がかりだったので終わってよかった。

世の中にはメイド美容室とか、メイドお掃除屋さんとかいるらしいよ。
メイドさんだけでは大変なお仕事の場合執事さんもついてくるらしいよ。
メイドさんの時給は1600円らしいよ。なんともいえない。

今日というか昨日は起きたら4時でした。勿論午後。
by contrail0805 | 2005-10-29 00:44
<< 10月が終わるのはいやだ。 High Pressure Time >>