人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るに帰れない。

報告書もレジュメも停滞中。
土日はバイト。
ここ2時間近くあたしちょっとVIPPERぽかったと思われ。
すっげ面白いんですけど。2ちゃんとか久し振りに見た。
ニュー速おもすれ。
でも音楽系の板は見ない私。

関節がバキボキする。

今日の夜オク終了ですが、ちゃちゃ入れられてしまいました。
更に値上げするかはちょと迷っているよー。
でもいつか買うなら今日がいいとも思っているよ。
何より、買わないでうだうだいってんのも宜しくない。
今年の初めあたりからうだうだしてる。
うーんうーん。


オクで、残り20時間もあるのに、松山千春のチケットが1枚あたり20万2千円まできてて、2枚落札しようとしている人がいた。
失礼ながら何かの間違いかと思ったよ。
入札履歴見て、本気だってことがわかったけども。
きっと「ちーさま」ってよんでんだろうなー。

あたしが20万持ってて、それがなんの生活にも関係ない余剰なお金だったとしても全額チケットにつぎ込んだりはしないなー。
番号が1番でもだよー。
買った1番なんかに興味はないっての!
まぁ、番号若いに越したことはないんですけどね。
でも前に行くことだけが全てではないわけで。
若い方がテンション上がりますが。
何するかなー。多分なにもしないなー。
いつも通りの生活をするしかなさそう。

ああああああー。
気になることがあるんですけど、本人に訊けないわけでー。

あと4日で鰺のシングル発売ですね。
ナカムラは赤系の色を使った方が良い気がするんですが。
あまり今回のジャケは好きではないです。
色自体は嫌いじゃないんですけど。ぴんとこない。
まだJAPANの鰺んとこよんでないやー。
by contrail0805 | 2005-11-25 06:00
<< 肩甲骨が痛いからって ヤフオク >>