人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいたずら

実家は愉快です。
語尾が「ずら」の人っていたよね、って妹に言ったら、ドカベンだよって言われた。
あたしそれ読んだことないってことは出典が違うってことか。
てゆか、なんであの子はドカベンを読んだのか。
上の妹は乱読ですよ。

我が家では毎年恒例のフィギュアブームです。
なんていうの、コードネームっていうかあおりっていうか、すっげ面白いよね。
ミラクルマオとか。
変な格闘漫画みたいね。
あ、浅田真央好きです。
別に顔はタイプでないし、衣装もどうかと思うんだけどさ。
スケートが好きなのね、と。
フィギュアは専ら女子です。
銀盤の妖精さんを眺めてはあーだこーだとうるさい我が家の女子陣。
男子に綺麗な人がいた。
なんか、実力があるのに、出れないって可哀想だよねー。
今が彼女の一番だったらどうするの。
他の競技では年齢とか制限なかったりするのに。
そりゃ、ジャンプには相当負担がかかるわけだけどさー。
まぁ、23日からの全日本も楽しみです。
ついでに言えば織田信成は一度みたら忘れない顔だね。

シュノーケル、ついに音源を獲得し、新曲のPVを観ました。
3人とも黒髪の眼鏡でした。
ものすごくもさいというわけでもなかったけれど。

大雪で、交通機関が止まってるらしいのですが。
足止めー。あしどめー。
盛岡に帰れないんですか、私。

下の妹が風邪ひいて休むって言ったら、上の妹も休んでいた。
弟はちゃんと行ったというのに。
でもあたしも帰れないんじゃ同じなわけで。OTL
by contrail0805 | 2005-12-19 08:38
<< 健弱 車内より >>