人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田じゃなく。

鶏の18日のチケきました。
ほんと、SSTVありがとう。
3月4日の方もとりあえずe+の方、アリーナブロックで取れてました。
もちろんSSTVの方も応募してあるので、そっちのリアクションも気になるところ。
代々木かー。

MTVでテナーのライブを観ました。30分番組で税所の10分見逃したけど。
最後が「Magic Words」っていいね。あの歌好きだ。
好きになった時期の曲ってのが大抵そのバンドの一番好きなときだったりするもだけど、
テナーに関して言えば、少し前の方が好きなのかも。
珍しく、少々個人的な思い出とかが影響してるのかもしれませんけど。
不埒な子。

そういや、おととい初めて大和魂の正確な意味を知った、と幼馴染に話したところ、
戦時中の政府に踊らされていたという結論に至る。
大和魂って割りとラフなんだね、イメージ。もっと堅いんだと思ってた。
village vangardで「capsel」が流れてました。良い。

そういや来月仙台に空気公団来るんだってね。
来月じゃなかったと思うけど、pillowsも来るよね。
pillowsは解散してしまうと思うと観に行きたいような。

そして昨日は鰯のライブでした。行けなかったんですけどね。
折角誘ってもらったのに。
来年はまた行きたいです。
鰯は友達のバンドなんですが、別に友達じゃなくても普通にすきだって思うだろうな。
欲目なんか全然なくってさ。
by contrail0805 | 2005-12-29 04:52
<< 怠惰 28 >>