人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしやまさか

って色々勘ぐるというか期待したくなることが時々あるわけで。
誰から伝染ったのかもわからないのですが、最近、よく語尾がおかしくなってます。

寝ればいいのに、ぼんやりネットしてたら「ちゅん!」って使ってる人がいてさー。
うわー、ときめく。
こう、なんていうの、ちょーリアリティのないところが。

大好きです。ちゅん!

あたし昔、これとまったく同じフレーズをきいたことあるんだけども、その方はサイトを閉じてしまったわけで。もしやまさか。いやいや。

どうでもいいんだけど、あたしの語尾がちゅんなわけではないので。
そもそも上の例は正確には語尾ではないよね。口癖だお。
テキストサイトはちょっと飛んでるくらいが好きです。

すっげ寒いんですけど。
いやあたしの存在が寒いとかそういうことは勿論あるかもしれないけど、今はそこでなく。
正直風邪です。
予防接種してないとすぐこれです。
インフルエンザじゃないなら合格。
原因は明白です。
ライブの後放置したからです。
いいんです、それもいいじゃないか、記念記念(暗示)
ライブから引きずってるんだと思うと、なんかすっげいい気さえします。
この風邪はあの日からの風邪なのだから。
あ、ごめんきもくて。

あ、幼馴染は元気でした。
Pick2Handは解散してたらしいです。普通に働いてるんだって。
音源持ってるのに初めて聴いた。カラオケ。
意外に良いです。
O-JIRO@ペニシリンとKiyo@ジャンヌがタイプなのに、幼馴染の彼氏がえらいモダンにかっこよかったです。
しかしながら、O-JIROと結婚できるなら全てを投げ出せるようです。
いやー。よく考えなって。

・自分メモ
芸能人節約バトル(冬の無人島)で熊野の解説してることを伝える。
骨抜きの件
by contrail0805 | 2006-01-22 03:23
<< 部屋 幼馴染 >>