人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の小ささ知りました

ってのはモンパチですねー。
距離がはっきりするくらいなら、行動を起こさないままでいたいとか思ってしまうのはなんとかならないですかねー。
人は変わるなー。流れに乗って変わりたいなー。
変わるときに過去もさっぱり全部忘れてしまえれば良いんですけどねー。


コルク抜きないと思ったらありました。
これでワイン飲めます。

部屋を掃除中。
週末は片して終わりっぽい。

書斎が欲しい。
読みたいときに読めるように並べたい。
なんで読んでない本を仕舞ってしまったのか過去の自分に問いただしたい。
とにかく全部入れなきゃと思ったんだよー、というだろう。


妹がうちの学校を受けるか危ういみたい。
あたしは一緒に暮らしたいので、もちろん受けてもらいたいんですけど。
もう少しまともな生活ができそう。
受けて、落ちるということがあんまり想像できない。
いつも要領よくこなしてきてるから。
今度もそうだといいんですけども。
でも、彼女の大学入学後の家庭内における待遇がよくてびっくりしました。
ありえない。バイトの必要はなさげ。

ヤフーニュースが面白かったです。

まず、
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oricon/?1138961672
この「メガネ男子」って本、先月びっくりして立ち読んだんですけど(ものすごい限られた人にしか需要なさそうだなと思って)、友達の好みだなと思いました。
メガネロックは去年の夏にはもう注目されていたような気がします。
シュノーケルなんかも並べてもらいたいところ。
そして眞鍋かおりのメガネはかわゆい。

NEWSが5月から活動停止だそうで。
もうカツンの独壇場だね。大変ですよ。

PS3はやっぱり春に発売みたいですけど、コントローラーの形がすごいね。
あの伊達政宗の兜の真ん中についてるみたいなフォルム。
長いほうが手首の負担とか少なくて良いんですかね。よくわからない。

アビス(しつこい)
ロードが遅いらしいですね。
あたしのPSは実家のお古で古いタイプなので、あんまりロードが遅いとちょっといらいらしそう。
あとばバグが出ることもあるみたい。
ここは仕方ないとか言ってはいけないところな気が。
私が買ってないのは別に重いだとかシステム面への不安が原因ではないんですけど。

今日はナウシカだったんでしたっけ?
うちの父はジブリではナウシカが一番好きらしいです。
あたしはそうだな、多分ラピュタかも。
シータが飛行船でご飯作ってるどうでもいいシーンが好きです。
人がご飯食べてる描写が好きなので。
前も書いたような気がするな。
なんか日常って感じがするじゃん。

日常を感じられりゃ割かしなんでもいいので、どうぶつの森とか牧場物語とかも気になるところ。
妹のPSPを見てスペックの高さに感動したんで、PSPって良いかもって思ってたけど。
いっそ弟のDS見たときはたいしたことないな、と思っていました。
昔、父親が、私が従兄からもらったGBAを勝手に弟にやったので、それ以来ハードを買うのにためらいがある。しかもそう日も経たないうちに液晶を割られ、修理にだされることもなく、新しい折りたたみのやつを買い与えられていた。
ひどい。

あいや、今日JAPANの増刊号の発売日だったような。
外に出るのが億劫です。
最低気温が-12℃だって。ありえない。
布屋のセールも明日までだなー。
by contrail0805 | 2006-02-04 03:57
<< 食べちゃったし 激昂クヲンタイヅについて調べてたら >>