人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は7時に起きられないな

HDDレコーダーつけました。
実家で余ったやつくれたので。
したらば、アンテナ線をテレビにつけるのではなく、レコーダーにつけて、レコーダーからテレビみるように接続しなきゃならないらしかったので、そうしました。
なんとなく不本意。テレビはテレビだけで見たいに決まってる。
CSとか写るようになった(どうせテレビなんてみない、ということで曖昧なチャンネル設定だったのです。民放以外は。)のは良いとして、民法が映ってないのでは?という疑問。
朝6時に番組表を受信するので、それを見て大丈夫そうだったら良いんですけど、駄目そうだったら面倒なので諦めてしまいそう。モチベーションが低い。
人にメール送ったと思ったら、遅れてませんでした。
同じ人に。あれどういうことだ。
ぼんやりしてたのかもしれない。

やっとこさBridge買いました。
そろそろ危ないかと思って。
昨日はいい本も買えて満足しましたが、一気に財布が軽くなりました。ひどい。
自重します。
鳥と星のオーナメントが買えて嬉しかったです。
だって鳥と星だよ。
特に鳥がお気に入りです。
でもリアルな鳥類は嫌いじゃなくて恐ろしい。
一定の距離を保ってもらえれば、それなりの対応ができる。

BOC(初めてこの略称を使った。)は発売10分後に電話つながったところ、既に売り切れでした。

ⅰtuneでThe whoの「Quick One」がかかるとえらい緊張します。
1分しかないくせに。
は、始まる・・・・!っておもう。
あれだよ、ライブでBOCのメンバーが入ってくるときにかかるやつだからだよ。
by contrail0805 | 2006-02-06 03:35
<< 16と18じゃ大違いだっての。 7時に起きた >>