人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてしまった

日程的に、ランクヘッドに行けてしまうことを。
どうしたものか。

色々不純な動機で活動しています。
しかしながらだるすぎる。

最近、内省が全てヤン口調で行われていることに気づきました。
正直うっかりヤン口調でしゃべったりもします。
態度も非常にヤンです。

東京でヤンになったのですよきっと。





最近、自分は割かし主体性のない人間で参るなと思いました。

高校の友達と会ったのですが(と書くとなんだか変な気がします。)、ご飯食べて、帰り際に占い師さんに占ってもらいました。
まぁ色々きたんですけど、一番驚いたことは、
「就職も大学院も微妙。留学もしないでいいよ。アルバイトとかどう?」

どうって!
どうって!!

最終的にすっげ唸られながら、「まぁ、どちらかといえば就職?」
おいおい、疑問系の占いとかさー。

あ、占いとか信じるのはY井先生に言わせると、人間科学の人間としてありえないみたいよ。
まぁ、わからなくもないよね。いっそ正しいのだが。だがな。

とっておきの唄を胸にstage of the groundからキャッチボールへのパス。
と思いきやプラネタリウムのオチ。
正しいのか。よくわからないが。暗号ですね。

パス図とかベクトルとか好きですよ。
非常に好ましい。

あ、電波塔@鯵を久しぶりに聴きました。
ほんと素敵でいい。
やっぱ君繋までは輝いている。ぎらぎらとな。
いやー、ほんと、チェックオーケーだよ。
5月はいっそ遙か彼方とか未来の破片とかから始まればいいんだ。
折角だからぎらぎらしてみてよ。
なんて考えているうちに、ファンクラブ@アルバムの発売は刻一刻と迫っているのです。

テナーの新しいアルバム、さわりだけ聴いてきました。
あの中じゃMelodic Stormが好きなんだが、多分、あれってREMINDERと似てるのね。
イントロ。
やはり趣味が偏っている模様。
毎回どのアオリは最高傑作とか集大成とか書いているけど、なんかもっとないのか。
by contrail0805 | 2006-03-12 04:18
<< 気づいたら うまく彼を愛せるかしら >>