人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと

もう4時。
早く寝ればいいわけだが。またもやミシン。
ガーゼは大好きなんですが、しばらく触りたくないなと思わせる程度には縫いにくかったです。
ロックかける箇所もよくわからないしねー。

ロックってことで音楽。
ファンクラブはFAN CLUBだそうで。
うーむ、タイトルは何度見ても微妙。
ファイブエム並みの捻りを期待したかった。

あー、んー、そうだな、あれです、多分、「真冬のダンス」が好きだと思う。
でも、これあれだね、「海岸通り」だね。「そんな僕らの~」が同じ。
まぁ「海岸通り」も好きなんですけど。
どっちも初聴だったら、こっちを選ぶかもしれない。
いっそ今回「そんな僕らの~」のフレーズを抜いてくれたら良かった。
これを気にしてるのかも、私。

どうしても「桜草」のイントロ、嵐の「五里霧中」を思い出してしまう。
だってすきなんだもん。
ああいうギターがすきなんだとおもう。
カッティングですか。

なんにせよ、イラストとはいえ、メンバーのうさ耳姿には驚きます。
ナカムラも初期の方が好きですよ。
最近のはどうもなー。

鯵はやっぱライブなので、ライブ行けば印象が変わるかもしれません。
路地裏のうさぎとか多分ライブで見たらいいと思うんだよね。
そういうのあるよ。普段はさほどでもないんだけど、ライブで見ると結構いいの。
あー、後でJAPAN読まないとね。どjこに置いたかなー。

遊んでばっかりですが、そろそろ本気で妄想発表会の準備をしなけりゃなりませんね。
とりあえず、明日読みかけの文献読みきって、さらに一冊手を出せると良いな。
明日というか今日が15日だから、今週中に学校に行けるといい。

そういや、仙台にキャッシュカードを忘れるという盛大なミスをしました。
鯵のチケ代、現金じゃなきゃダメだったのですが、手持ちがあって、
払えてよかったなー、行けってことだなーと、納得しました。
割と廻りとか気にするほうです。素敵やん。
by contrail0805 | 2006-03-15 04:34
<< 悪夢を見た 気づいたら >>