人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくあいたいよ

就活してきた。
場所はビーブ。
あそこ、日専連ビーブって言うのね。
ああ、つまりビーブベースメントシアターのあるとこよ。
面接だと思ったらテストだった。
ここでも数学に道を阻まれた。
国語はいけたんだが。
適性検査は、どういうのが望まれるかがはっきりとはわかんなかったのでというのと、
実際偽っても良くないなと思って割りと正直に答えました。
「いいんです、色々揺らいでるけど、そんなあたしでも良かったらまた連絡してください」と
心の中で思っておいた。
終わったら6時過ぎてた。

あー、始まってんな、と思って某行ったんだけど、よく考えたら始まってなかったねACIDMAN。
すっげ行きたかったわけじゃないので良いのですが。
てゆか、某では銀が残り一個で、金は結構残ってました。
実は金を買おうかなと思ってたんだけど、結局両方買いました。
そんなもんだな。
買い忘れがあるので、帰るまでにもう一度いけたらいんだけど。

どうしてAの方を好きになりたいとかAのことをすきなままでいたい思っていても
Bのことを好きになったりするんでしょね。
私はそういったこともある程度コントロールできるものだと思っていたのだが。
というか、Aを好きなときの初期衝動ってどうしていなくなってしまうのか。
by contrail0805 | 2006-04-02 01:48
<< 下の記事 なんだっけな >>