人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに知りたかったら直で訊くだろうし大丈夫でしょう

ブログ教えて、と間接的に言われるとなんだか妙に教えにくい。
わざわざ教えるほどのこたぁ書いてないからだよ。
引越ししたとかも、私は将来的に見て、あんまり言わないんだろうなと思っている。
日記とかには書くんだけど。
まぁ、なんか自分のことを自分から言いに行くのはどことなく恥ずかしいというか。
とりあえず居心地が悪い。
本当は、メアド変えたとかいいにいくのも若干戸惑いますよ。
使用頻度に関わらずねー。

はてさて、どうして私がこんな話をするのかといえば、まぁそんなことを日記に書かれていたからです。先週だか先々週だかだけど。
あたし、自分の知りたいこととか極稀に検索かけたりするんですけど、それで、自分のブログしか引っかからなかったことあるんだよね。単語2つ位で。名詞だよ。
ゆえに、ああ、余裕であたしのブログとか自力でたどり着けるな、とか思ってしまっている。なので、まだ連絡してない。や、直で聞かれたら、隠してるわけでもないし、構わないんだけど。そもそも隠し事とか苦手だなと思っていることに昨日気づいた。
正直、隠し事をめんどがってる。
言うきっかけがないから言わないだけで。

KERA BOYSを立ち読んだら、表紙がRYUICHI@w-inds.だった。
びっくりした。そんな子だったんだ、みたいなね。
君、ストリート系じゃなかったっけかとか。もうあたしが知ってる頃とは違うのねー、と最近見て思う。あたしのw-inds.は3rdアルバムで終焉を迎えた。
最盛期は2ndアルバムのときね。いやー、ほんとにいいアルバムなんだよ。この話は何度もしてるわけだが。
雑誌そのものは、あんまりだったんだけど、いくつか気になることがあったので結局買ってしまったわけですが。RYUICHIは全然全く関係ないけどねー。
年上だと思ってた人が年下だとわかったときの衝撃はなかなか大きい。
一瞬理解できなかった。

映画のとこよんだら、デスノートの映画のこと書いてた。
ジャンプ読者ではないので、よく知らないんですけど、月はとりあえず藤原竜也なわけですが、どうも微妙。どちらかといえばLのイメージだった。
輪郭が月じゃないもんね。
でもって、L役の松山ケンイチって、目が歪んでるね。
片目が曲がってんの。
そしてなんとなくニノ@嵐を思わせなくもない。
敢えて言えば、ニノはあんまり歪んでない。

アイドルの話をそのまますると、この前実家でKAT-TUNのCDを聴いて参った。
アルバムの方。妹が限定版を買ったから。
DVDはなんだか悲しくなった。
CDは何曲か良かったよ。そんなぱっともしてなかったけど。
個人的にはMiracleが好きかも。しゃかりきにチャリが漕げます。
歌詞を意識的に聴いたことがないのでよくわからないし、多分なんてことないことしかいってないんだけど、ああいうアイドルアイドルした曲ってすき。
聴くのがとても楽。
部屋で流してて全然邪魔じゃないというか、流しててもなんてことない。
いっつも聴いてるのとかは流してると、どうも気をそっちにとられてしまって作業中には向かないんだよね。
RUSH OF LIGHTもなんとなくいい。疾走感があって。重要。
嵐的なジャニーズ感。
Like itって曲が、他の何かの曲に似てるだけど思い出せなくて気持ちが悪い。
サビんとこなんだよねー。あのぼんやりしたコーラスがさ。
嵐かと思わなくもないだけど、もっとまっとうにおしゃれなやつな気がしないでもない。

BLUE TUESDAYはReal Faceと連動してるんですかねー。
たまたまかと思ったんだけど。気を回しすぎたか。
Real Faceで火曜日をなんちゃらって歌ってたはず。

テレビ点けたら田中聖がドラマに出てた。若干伊崎兄弟に似ている。
伊崎兄弟は一卵性の双子なので、どっちということもないのだが、強いて言うなら央登に似ている。別にヤンキーを一括りにして見てるわけじゃない。

いつか買うかもなと思っていた蜷川実花の写真集買いました。
好きなんです。
一冊も持ってなかったんだよねー。
何も一冊目がそれじゃなくてもいいだろうという選択でしたが。

就活はもう少ししゃきしゃきやらんとな、と今更思っておりまして、今もちょっとエントリーとかしてみている。
就活ついでに自己分析とかしてみると、あたし、自力じゃどうしようもないことを意外と気にしてることに気付く。本当にどうしようもないことなんだけど。


あ。6時。
by contrail0805 | 2006-04-05 05:43
<< 音楽メモ 下の記事 >>