人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWAY

すっげ障壁。

この前の対人関係の障壁の克服について考えたとき@臨床実習、私は「全てツンデレで言うときのツン期であると思えばいい」と言おうとしたが、メンバーがメンバーだったので、ツンデレの説明から入ることになったら、もう消滅したい勢いだなと思って口を噤みました。
や、そういう趣旨だったんだよ。ええとユーモアのある障壁の克服法みたいなね。
あたしのユーモア感が捻じ曲がってんのかもしれないけどさー。

2コマとか1年ぶりくらいに行ったんじゃないかと。
クローン人間について。
ウヒャヒャって笑うあの先生の授業。
面白かったー。
体細胞クローンと卵細胞クローン。
尊厳の話。
なんかすっげ怖くなったけど、知ってることが重要なんじゃないかと思うわけね。
尊厳かー。カントわかりやすい。
や、倫理面白い。
そして早くジェンダー問題取り上げて欲しいところ。
来週はお休み。再来週は安楽死。
楽しみねー。
起きれるようにがんばる。

クローンから派生して双生児について考えました。
一卵性と二卵性。うーむ。


話は変わるのだが、やはりLとCの元が単純に色違いなら、塗りの問題だと思うわけです。
塗りの問題で、あたしはCに惹かれているのか。やはりそうなのか。
つまりはCと同じ塗りをすれば、希望のLになるということなのか。
ゆがんでるけど、一番重要なパーツが16のがタイプなんだよねー。
ゆがみが自分の手に負えないなら、LまたはCで手を打つのがベタなのか。
Aと色違いはやなんだよなー。写したときにあんまり綺麗じゃないから。
一番失敗ないのはLの購入だと思うのだがしかし。
AAL、AL16。
それにしてもL高い。
LよりAのが好きなんだけど、いつも問題のアオリが今回どうも気になる。
つまりは煽られているのだ。あやつめが。
実物みたいなー。
写真だからCが好き、の可能性も大いにあると思うのね。

そういや電話@バイトでしたよ、今日。

私「今、何してたのー?」
子「修二と彰見てたのーv」

小学2年生の女の子でしたー。
そっかそんな時期にはすでに興味があるものなのかおませさん。
彰が好きらしいです。
あたしはしゃくれてなきゃ亀がすき。
でも今第三次嵐ブーム。
by contrail0805 | 2006-04-25 21:40
<< インソムニア エラー >>