人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオバ

すっげ眠い。
が、半端な時間に寝ると困るので、もう少し起きてみる。
お部屋を片付けようとしています。
とりあえず本ですよ。すっげ邪魔なんだけど、全然捨てられない。
なんとかならないか。
別に読んでる訳ではないんだけど。蒐集癖か。いやいや。
2ヶ月前とかには全部売ってしまおうと思ったんですけど、
別に気持ちが離れたわけではないのでやっぱりね、と。これからも買うだろうし。
でも、最近はさほど本は読んでないです。
音楽もほどほどなんじゃないかと。
新しいのにはあんまり手を出していません。や、アーティストね。
そういや、miniたんに繋いでるイヤフォンが壊れました。
右耳から音でない。ありえないー。
お部屋用のヘッドフォンもあるんですけど、何分お部屋用ですから、コードは長いし、
でかいんだよね。うーむ。音はこっちのが好みなのですけど。
PCに繋いで使ってもそれなりにきこえます。
音源増やしても持ち運べないんじゃ意味が半減。

イヤフォンはほんとよく壊す。なんでか良くわかんないんだけど。
たいてい接触悪くするか、片方の線切るか(今回のようなケース)する。
使い方が荒いのですか。否定は出来ないのだが。
切らないように、とは思ってたんだけどね。
まぁ、結局のところ、移動用のを買わないわけには行かないですよねー。
地元で見てこよっと。

バイト終わったあとTMさん(素敵なイニシャルねー!)の家に行きました。
私が見逃した先週のMステを録画してるとの事で、見せてもらう。
やーもう、なんだあれ。
もう少しアンテナの感度よくしときます。

天気が良ければ明日帰ってもいいのに。
by contrail0805 | 2006-05-01 00:23
<< 寝入ってしまった。 今日もバイトです。 >>