人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうとを繰り返した

午後9時まで。
部屋の片付けはいまいち進まず。

あ、でも間で本読み増した。オクで買った届いた。
早く買えばよかったー。
まぁ、通して読みたかったので、構わないのだが。

色々雑誌とダンボールがあるので、とりあえずそれらは必ず今月中に捨ててみせる・・・!


なんだかんだで離れがたいのですが。
つれて帰っても、かばんいれっぱにしてしまうと思うのでそれもどうかと思うけど。
そういうのはやっぱ増やせばなくなるのかしらね。
違いますねー。
あたしが寂しいのだし。
やー、なんだかんだでつれて帰るやもなー。
PCもって帰らなくて良くなったというのはでかいよねー。
でもヘッドフォンがでかいわけよ。

なんての、最近は漫画を実写化するのが流行ってるんですかね?
あたしはわりかし微妙な顔しますけど。
なんだかんだで、デスノは観るかもしれません。
オフィシャルに行くと、「史上初、連続公開」って書いてあって、つまり6月に前編やって
10月に後編やるってことが言いたいのだと思うのだが、エヴァもそうだったよね、と。
土俵が違うとノーカウントなのかしら。
いんですけど。
すっげ藤原竜也が好きということないと思ってるのだが(理想より黒すぎる)、
明日帰るけど、さらに来週も藤原竜也絡みで仙台に行ってまいります。
舞台が好きです。
なんでも生がいいもんです。
あ、今日は鯵缶さんがchangeでやりますね。
入れ違いですよ。
仙台でお待ちしています。
チケ忘れないようにしないとな。
by contrail0805 | 2006-05-02 03:48
<< COCOON 寝入ってしまった。 >>