人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ君にさよならできない

って何の歌詞だったんでしょうかねー。
思い出せません。

細美武士@エルレはいわゆる出目なんですけど、
仮に奥目だったら印象違うだろうなと別なことを通して思いました。
出目は苦手だったんだけど、あれはあれでいいよね。
光が入りやすいっていいと思うの。綺麗だし。
USツアーの様子をスカパで観ましたが、良かったなー。
あ、最近なんか好きなものとか何を見ても「良かったなー」って言ってる気がする。
ぼんやりそう思ってしまうのだ。
なんかもっとあるだろ、と誰かが言ってる。

時々すっげ就職したい気になります。
や、就職のこと考えると「したい」は当然なんだけど(同様に院のこと考えると「受かりたい」)、
常に就職のことを考えてるわけではないので。
8時間に一回くらい。

寝て起きて「就職したいなー」
ご飯食べて呆けつつ「就職したいなー」
寝る前おぼろげに「就職したいなー」


やかましい。

てゆうか願望が入りました。
8時間周期の生活とか生まれてこの方した事がない気がする。
8時間寝て16時間起きる生活がしたい。

私のどうぶつの森内の時間は昼夜逆転なんですよね。
それもいけないと思う。
村を「サイコー!」ランクにしたい。

さっき街のほっとステーションに言ったときにチケット検索したら、
6月は行きたいライブが多いですよ、ほんとー。
しかもまだチケ残ってるの。やーだーなー。
まぁ学生の内は音楽優先でもいいんですけどね。
ほかの好きなことは来年以降もなんとかなると思うから。
6月の真ん中2週は競馬ないってのは大きいですね。
中旬がなかなかよい感じでしたよ。

来週のランクヘッドも悩んでいます。MACANA。
端っこベイベー(@ミッチー語)でも構わないのですが、単純にバイトとの兼ね合い。

あ、タイトル、surfaceですね。さぁ、だ。よかったすっきり。
by contrail0805 | 2006-05-06 22:08
<< Tell me GW総括 >>