人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーん!

もちろんMステ観てた。
直前のCMのBGMがドーパンだったので、うっかり出るのかと思ってしまった。

嵐さんは今夜いわゆるエレカジだね。
ジャケットにジャージ。
やっぱりニノのソロはあそこでした。
『そんなことで悩んでナイナイ』のとこね。
松本さんが、ぐっと拳を握ってしまうほどかわいらしかった。
認めたくないのだが、多分すきなんだろう。

と、うっとりしてみてたら
画面に

『容量がいっぱいなので録画を中止します』


ま だ と ち ゅ う だ よ !

リアルタイムで観といて良かったな。

や、だいぶショックだったけど。
すぐさま色々消しました。
何も歌の最中に途切れることもないのにな(ノω・`。)

今日の総評
・翔くんに清潔感を返して
・松本さんてかわいい
・松本さんと相葉の真ん中にニノが入るとなんか変
・エレカジは人を選ぶなぁ
・少クラのが衣装が可愛かったがまぁいいか。アリ
・翔くんは無理に生でラップやんなくても良いですよ。

といった感じか。
来週は同じ轍を踏まない。
だから来週もきっと大丈夫。でお願いしたいところです。
by contrail0805 | 2006-05-12 20:52
<< 君は今回お留守番ね 今まっさらな状態。 >>