人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

最近はジャニヲタです。










嘘、嵐が好きだというだけでした。
部屋探したらHow’s it goingのDVD出てきました。
やるな。過去の自分よ、ありがとう。ない頭を振り絞ったんだろう。
あたしの嵐(潤)テンションは春から夏へ急上昇(空まで)し、夏過ぎたら何事もなかった顔してるというサイクルを毎年繰り返していることが他者からも確認されました。
秋以降は色々忙しいんだと思いからじゃないかしら。ギターロック系で。
まぁ、メインじゃなくても、一応気にかかってるとは思うんだけど。

DVD見たら、すさまじく、ニノと翔くんがかわいらしかったです。
壮絶でさえあるよ。何あの子たちっ
いざっ、Now!の方もなんとかしてしまいそう。
さすがにこっちは探しても出てこないよ。

そいや、きっと大丈夫の限定版が見つかりません。えー。
某オンラインショッピングサイトでは倍以上に跳ね上がってましたよ。
馬鹿な。
しかし、あれだけ可愛いんだからもうしょうがないのか。
そうなのか。そうなんだな。

そういや、昨日、世の中には素晴らしいことが起こりえるんだと想いました。
一条の光ですか。
感謝します。心から。と、いう台詞を思い出しました。
6月と7月の心の支えとして頑張ります。

鶏さんは今レコーディング中だそうで。

先ほど、AmazonでCDを予約しました。初めて。
でもあれって、発売日に手元に届かないんじゃないの?という根本的なミス。
あたし、発売日の前日には手元に欲しいですけど。
by contrail0805 | 2006-06-01 02:05
<< 怒ってるんだと思う。 虫怖い >>