人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除というのは

模様替えを伴うもので。

というわけで、今大掃除中。
模様替えは正直、多分失敗だったのではないかと思うが、ぱっと見の収まりがいいことより、
あたしが生きやすい方が良いわけで気にしにないことことにした。
ベッドから電気消し易くなったし、本棚も近くなったし、コンポも近くなりました。
机も近くなったので、もうベッドに本を積むのをやめてもらいたい。

明日は古紙の日だそうですね。
先月捨て損ねた雑誌を全部捨てたいが、読み直すので手一杯な気が。
2年位前のジャンプがある。一冊だけ。これも捨てなくてはならない。
ジャンプがもっと小さければ毎週買うんですけどね。
とかいいつつももうだいぶ読んでません。
だってさー。


今日は6月6日ですね。
中学と高校のときあこがれていた方のお誕生日です。
今でも時々ちょっとかっこいいと思ってる。
まぁ、だいぶ好みが違ってきたので、時々だけども。

あ、昨日はヒダカトオル氏のお誕生日だったんですってね。
7月にユアソンと来るなんて盲点でした。
7月は見たいのが多くて困ります。
それでも我慢するから、今月は嵐のチケットくださいと毎日星に願いと月に祈りを捧げたいところ。
さっき片付けてたら、2004年のピクトアップとか出てきたよ。
ピカ☆☆ンチの特集号ね。
ほんと、毎年春は嵐のことを思っている模様。
ちなみにファースト写真集の「in a rush」を撮ったのが藤代冥砂だということに、先ほど初めて気づきました。言われてみれば、といった感じ。
あたしはいつでも自分の好きなアーティストは新津保氏に撮ってもらいたいのですが、嵐全員なら藤代氏はとてもよいね。なんていうか、ちょっとぎらぎらしてるというか。
緋色がお洒落。
by contrail0805 | 2006-06-06 05:57
<< 今モス 非言語的コミュニケーションで >>