人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ

折れたので(見た目はわからないですよ。アンテナカバーはついてるのだ)、携帯を機種変したい。
DoCoMoの偉いところはCMが仁亀なとこです。
しかし、ver.のCMは仁しか見てない。
かめどこだ。
で、うっかり仁の使ってる携帯を見ちゃうわけですね。
あたし単体の趣味だったら選ばないな、あれ。

徹夜で血液検査受けたら、実習寝過ごしました。
終わってる。
でも同じ日にあったバンアパにはしっかり行きました。
終わってる。

色々アウェーだし、後ろでみるとか思ってましたが嘘でした。
changeのキャパは180。
あたしのチケットは179。(取ったのが先月の頭とか遅すぎる)
見ていた場所荒井さんの目の前三列目。
一緒に行ったTMさんをおいてきぼりにしてしまいました。

どうもVo.に詰めてしまう。
誘蛾灯と蛾の関係。
原さんの前でも良かったと思うが、多分次行っても荒井さんのとこに行ってしまうよ。
もちろんライブはとても良かったですよー。
ライブ含めて遊びすぎて、気付いたら首と肩が筋肉痛でした。ひぇ。
ゆえに、ドーパンにはいけませんでした、と。
まだチケットあったのに。
バンアパで筋肉痛になるなんて誰が予想出来たか。

原さんがとても良かったです。
リズム隊が素敵なバンドってよいなー。

知名度でいえば
バンアパ<ドーパンだと思ってましたが、違うのか

Mステにキャプテンストライダム出てましたね。
バブルガムサウンドとか初めて聞いた単語だよ。
あ、キャプテンストライダムもそこそこ好きですよ。
錦戸とレミオとかなかなか面白かったね@僕らの音楽
錦戸見る度友達を思い出す。
笑うとそっくりだと思う。
by contrail0805 | 2006-06-11 14:23
<< まる。 フェルマーの最終定理 >>