人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしのきょういちにち

日付変わったあたりから裁断
u-caちゃんと510さんが現る。
先週の面白かったテレビ番組をご紹介。
ミシン。
嵐の始まり。
明け方510さんとさよなら。
2枚目の嵐
再び裁断
再びミシン
朝u-caちゃんとさよなら。
一人でゲーム。
扇風機を出してきた。
パソコンを冷やすため
外から冷ましてもそろそろだめなんですねー。
ご老体。
寝ないで病院。11:20
先生に会えたの14:00

u-caちゃんは来月歌舞伎を観にいくわけですが、中村屋!って言うタイミングがわからないで困ってるそうな。なんと素敵な悩みなことか。
そういや、東京に行くと、よくすぐ近くまで行くのに、歌舞伎座には行ったことがありません。歌舞伎自体は観た事があるのだけど。演目はベタに勧進帳でしたよ。
おねえちゃんが歌舞伎好きなので、よく話を聞くのだけど、やはり一度は歌舞伎座で観てみたいものですなー。若手芸人のネタが組み込まれてたりするらしいよ、今の歌舞伎って。伝統的なやつだけじゃなくて、新しいの。

明日から朝起きるような子になりたいです。
さし当たって2コマに行きたいところ。
そろそろ寝ると思う。
by contrail0805 | 2006-06-19 18:21
<< 常にポジティブ 今日の少クラ >>