人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にポジティブ

と、ミラー催眠をかけるべきなのか。
しかし、あれだね、自分のことをわりと信用してないので、あんまりかからない気もします。
情報判断能力が低いのが問題。

明日は東京へ行きます。
予定としては、新宿→立川→品川は確定ルート。
その後はいつも通りに巡ってくると思います。
原宿で、いつもは横を通り過ぎるジャニショに入ってしまったら負けだと思う。
25日は勝負の日であるから合格祈願した方がいいのかもしれませんがw


幼馴染とデスノを観て来ました。
ネタバレじゃないですけど、微塵も知りたくない方のために下げときます。
















とりわけLファンでもないのですが、Lが出てくるまでが長くて、最初のほうぼんやりしました。
なんか、Lと月両方いないとどうもデスノって気がしない。
面白くないわけじゃないが、ああ、まぁ。
だけども、中盤Lが出てきてあたしのテンションはLが何かを食べれば食べるほど上がっていき、最後の1時間くらいはもう L  た ん !みたいなテンション。(汲んでもらいたい)
でも私は気づいていた。
松山ケンイチが好きなのではなくて、Lが可愛いのだということを。

そして月の藤原竜也。
彼はあたしのなかでは舞台俳優ですからねー。
藤原竜也も月も可愛いと思っているのに、相乗効果は生まれなかった。
非常に残念な結果である。
ストーリーはまぁ、原作にだいたい沿ってるような。
序盤はなんか違ったけども。次回も観ようかな、という気になった。

スガシカオの挿入歌はほんのちょっとしか使われず、使われ方もいまいちだった気したよ。
勿体無い。
by contrail0805 | 2006-06-23 01:37
<< フィーエルヤッペン わたくしのきょういちにち >>