人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行ってきます

to Tokyo

こう何度も短期間に往復すると、だんだんTYOのことが嫌になってきますね。
なんだあの人の多さ。
あんなに人がいるのに、知ってる人がいないなんて驚きますね。
激しく孤独なんじゃないのそれ。

明日は面接が2つあるんですよ。
面接の前のあのどうしようもない欝をどうしてくれようか。

と、いうことで、出来るだけ好きなものを沢山思い浮かべてみようかと思います、明日。

みたいなことを妹に話してて、とりあえず、仁パラダイスの話をしてみました。
ちなみに仁パラダイスって、駅ね。
東京の駅はいずれも仁のポスターで埋め尽くされており、仁一色だ、という話。
ああ、はやくフェチバトンについて熟考したい。

なんて、そのときの自分を振り返ってみると、あたし、両手をあごに下で組んで、
無意識に乙女ぶってて相当気持ち悪かったです。

でもよくよく考えてみると、好きなものにトリップするときによくやってる気がします。
がーん。
by contrail0805 | 2006-06-26 22:42
<< わおーん あたしの本命を >>