人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジャーニーズ

思いっきり読み間違えました。
終わってる。
面白いものとかきれいなものとかを見ないと日々つまらないわけです。
あ、でもエクステつけたせいでだいぶ落ち着きました。
ウタワラは、案外仁亀の絡みもあり、安心しました。
亀は髪を上げてればまぁいいかと思えるようになりました。
エクステつけた人のせいで若干寛大になりました。
仁はあいかわらずひどい顔してる。

プラは近くのつたやにはあんまりなかった。
もっと新しいのが聴きたいんですけどー、とCUT聴きながら思ったり。

サプリ、もちろん観ましたよ。
主題歌が絢香(しかも「Real voice」何かを彷彿とさせるよね)って聞いてたんですけど、
いざ始まったら、仁亀の声が。
OPは勝運なんですね。曲名が明かされてないところが気になります。
いっそSIGNALよりこっち先に売れば良かったんじゃないのか。
どっち勝運ぽいかと言えば、SIGNALかとは思うんですけど。

不安だった主演二人の演技ですが、亀の演技より伊藤美咲の演技のほうが嫌です。
あのわざとらしい声がなんとも。
そして、瑛太というか、オギさま?がすっげ腹立つ。
ああいういらんかんじにこなれて卑怯なのはよくないと思う。
顔つきを見ると、多分、浅見れいなというか渡辺も嫌いだと思う。
恐らく、邪魔だなって思う。つまりはキーパーソンなんでしょうね。
勇也は仁でもいいかもなー、というか
仁だったら、許せるかなと思う部分があったんですけど
まぁ、終盤では亀でもいいかなと思い始めた。
案外良いやつだと思い始めたからか。
亀と勇也のイメージが合わなかったんだよねー。
亀わりときっちりしてるイメージ。
まぁいいか。
とりあえず、ドラマ観て独り言いうのはやめようと思いますw


ロート製薬は勝運をCM起用してますけど、目薬だかリップだかのCMに上田を単独で起用するそうですね。すごい。上田だよ。上田。仁でもなけりゃ亀でもなく。
や、仁と亀の単独は何個もあるから、別にいまさら騒いだりしませんけど。

勝運といえば、来週HEY!×3に出ますね。
何、仁、Pの話しちゃうのか。
自分のほかに5人もメンバーいるんだから、そこでの話とかすればいいじゃないのよー。

川原泉の新刊を遅ればせながら購入したんですけど、だいぶ絵柄が変わったような。
ブレーメンとか読んでないし、ブランクあるから当たり前なんだとは思うけど。
「笑う大天使」もいろんな雑誌で取り上げられているみたいですね。
夏公開だからか、制服は夏服なのね。結構かわいい。クラシカル。
本編より番外編とかがすきなんですけど、映画じゃ期待できないですね。

今日銀行の残高減っててやっべー!なんだっけ、これ!と思ったら
普通にAMNOSのチケでした。
なんかすんなり納得した。
だって6枚分入金したんだもんwwww
一度のツアーであんなに振り込むことは今後ないと思います。
鶏だったら10回近くいける値段だよ。
エルレだったら15回いける値段だよ。うわっ!
まぁ、やること違うんだから、値段が違ってもしょうがないという話です。
あ、別に6回行くわけじゃないよ、と一応記述w
何の予定も入れないように細心の注意を払いたいところ。
by contrail0805 | 2006-07-10 23:37
<< 見方 遊んでおります。 >>