人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小堺か

松本さんのドラマで続編を作ってもらえるなら、きみぺを選ぶだろうなと思われるだろうが、多分私はごくせんを選ぶであろう。



が、今朝JWに行ったら
「花より男子パート2」
海外に行くという点では漫画とドラマのラストは同じなんですが、このパート2はどんなになるんでしょ。
完全オリジナルシナリオなのか、前回描かれなかった部分をやるのか。
キャストが同じなら、小栗旬が類だということになる。
最後見たときはギャル男みたいになってたので、小綺麗になって戻ってくるかと思うと嬉しいわけで。

妹から借りてきた50冊の本をまだ読み切ってないのに、たまたま本屋の前を通りかかって、気になってたのを買ったら、揃えたくなりました。
ちなみに実家から本を持ってくるのは節約の一環です。
旅のお供だし。
by contrail0805 | 2006-08-08 12:27
<< 新宿 眠くない。 >>