人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬ_c0017084_0525473.jpg

らなかったわけです、今日も。
やっぱもうひとつか。
うまく共有できると思ってたんだけど。
出しっぱがお得意だ。

次帰るときは一緒なので、それまでには塗らないと。
明日塗れたら26日にぎり間に合うのになー。
9月26日。重要。
明日は25日だから本買いに行かなきゃいけないですけども。



あなたをすきになっていいかな

ファンにはyour smileと呼ばれているのね。

別に嫌じゃないけどピンとくるわけでもない。
きっと正式な発表があるまで、サプリの、と呼ぶ気が。
○○の、とか呼ぶと時代劇みたいだよねー。

うちの妹が大好きなJUNONボーイに会えるらしく浮かれている。
浮ついてて、多分目の前の期末がよく見えてないと思う。
私もよくあるわけで。
コラボアクセ買った人の中から抽選でね、当たった人はそのJUNONボーイから直接アクセを貰えるみたいですよ。
なんかもうすごいイベントだ。
バースデイイベントなんだって。
次に帰省するときには多分一晩中その話というか、寧ろ東京から電話きそうだな。
JUNONボーイに興味はないけど、ちょっと行ってみたいよねー。


松本さんの歌ってのがあるのね。
もちろん存在は知ってたし、多分雑誌で見たから歌詞も知ってたのね。
で、実際聴いたら聞き覚えがあるわけで。
なんでかなー。
三年前にCD以外の音源なんて触れる機会があったのかしら。
わっかんないなー。
テレビかな。
一年の夏かー。
鰺を生で初めて見た年だ。
あの頃はオープニングアクトとかやってたよ。
CDにサイン色紙がついていた。
きっともうないな、こんなこと。

最近はめそめそしてばかりで、心底うんざりしてささくれてるなとおもうけども、塗りさえすれば多少は持ち直すような。


という暗示。


美醜と好き嫌いは違うなと近頃はよく思います。
私の場合だいたい同じだから、いっそイコールだと思っていましたが。
視覚なんて感情であっさり歪むね。

にのがひとりで歌ったPIKA☆☆NCHIが有るんですってね。
うわん。
気になる。

本体に保存してたデータをmini SDカードに移して、さらに本体に戻したら着信設定不可になってました。
ありえない。
by contrail0805 | 2006-09-25 00:52
<< かわいいひと Mother >>