人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナド

全く関係ないものがあたかも相互関係あるみたいなのは神様のきめごと。
そんなこんなで、ちょっとした番狂わせが。
それは全くの無関係であると思っていた。
さすが一筋縄じゃいかないな、と。
どうせなら良い方に調和してもらいたいよねー。
月末とか月始めが困るんじゃなくて、10日よりちょっと前が一番困る。
まぁもうしょうがないけど。
あらゆることを視野にいれて、一番納得できるのはその日だと思うわけで。
ひっそり大切にします。
最後のコアだから。


今日、驚きの嵐じゃないですか。
録画して行くけども、リアルタイムで観たいからバイトなんて行きたくn(ry
さくっと終わらせるからほんとにすぐに帰してもらいたい。
あ、ちなみに翔くんの出る県民性はかる特番の日もバイトです。
あー。
中日の明日は休みだと言うのに。


AMNOS、今日ズームインに出てたね。
にのの扱いづらさと言ったらなかった。
なんかちょっと空気悪くなったもんね。
あれが別に機嫌悪いでもないところが却ってまずいなと思うけど可愛い。翔くんとにのは目と口唇が可愛い。
アヒルか。
無自覚さんめが。

潤は今日見てももっさりしてました。
エクステよりましなだけ。
きっと大丈夫並みに鋤いたらいんじゃないのか。
いっそHow's it going?のときみたいに。
でも今はもう似合わないかなー。
あの頃はもっと細かった。


ズームイン始まるときは起きてたけど寝るとこだったので、録画だったのですよ。


で、最後みんなで「ズームイン!」ってするとこ、「ズームイ…!」で切れてた。。。



…機械って信用ならないですね!




すっげへこみました。
後2秒もあれば…!!!
by contrail0805 | 2006-09-26 15:25
<< やんないのは かわいいひと >>