人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supernova/Make a wish

いつもはどれかといえば鶏なんだけど、今回はエルレからインスピレーションを受けたい。

昨日も暴挙に出ますた。
まぁ、いつもあの倍位のもんに手出してると思うと正直軽いとは思った。
しかも、ちいさいのでは、ある種のナンバーワンですからね。
大きいので言うならAなわけよ。まぁ、しいて言えばだけど。
Hなかったのにはへこんだけどねー。
絶対くると思ってたのに!しかもあたると思っていろいろ考えといたのにwww
すっげPI。
でもPIないとさー、精神がさー健やかにさーなれないじゃないのよさー。

9を手に入れようとしている以上、Hがきちゃったら、もうコンプですよ。
あたし的には。

予定日は12月23日ですか。仙台にいない気がむんむんするね。
送ってもらったほうがよかったかなー。

あーうー、syn.もよかったけどねー。手に余るかもしれないし。
ICKになじんでからにするよああいうのは。


明日から(日曜から)12時間拘束です。2日間。
すっげ面倒で参る。バイトだよ。

今日帰るなんてあわただしすぎる。
バイトしないで栃木についていってもよかったなーとか思わないでもない。

ちぃたん(下の妹)が無事に京都から帰ってみてよかったです。
ういうい。

眠すぎて頭痛いんだけど、眠るのがもったいない気もするわけで。

ブラウングレーを引き換えに、shのために紫を手に入れようとしている。
交換してくれるって言った人が両方紫だっただけですが。
どうしよっかなー。
9に水紺なんてなぁ、って思ってたけど、実際やったらけっこうかわいいのね。
案外水紺がとてもすきなもよう。じつはブルーとかのが好みかと思ってました。
案外薄いのよ、水紺て。濃い色のが好きなイメージがあったわけだ。

濃緑の横に濃紫か。悪くない悪くない。Hは金茶でどうか。
んーと、構想としては
9:濃緑×金茶 白メッシュ 
SH濃紫×グレー 黒メッシュ
H:金茶×黒

なんだこれ夢の競演か。



横で、またもやあたしの睡眠時間を削るような番組が始まってしまいました。
8時過ぎにはおきないとまずいってのによう。ようよう。
by contrail0805 | 2006-11-04 03:05
<< あ、 きらってしてる >>