人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきと

期待を返してください。
別に書き下ろしの必要とかないですから!
予定通りに載せといてくれて良かったですから!

パス図を描いていますが、正直血管が切れそうです。
なにあれ。
パス図なんて妄想ですよね。ひどい。
具合が悪くなりそうです。というか既に為っている。
すっげ胸が苦しいの。

こんな時間まで学校にいるなんて久しぶりです。
もう報告書の提出まで73日しかないのね。
そんでもって、23日が中間だってことは、13日しかないのね。
というか、締切りは多分22日の5時でしょ。
あれ、12日しかないんですか。
12×24時間=288時間くらいですかな。
ひどい。
3分の1は寝たいと思うともう200時間くらいしかないのね。
そんでもってバイトとその他の所要が50時間だと思うと150時間ですか。
足りるのか。

22日は鶏の新譜が出るわけですよ。
へろっへろに為りながらとりに行く自分をリアルに想像できる。
エルレのチケットが当たったら、今よりもう少し頑張れるから、
本当に当たってください。
by contrail0805 | 2006-11-10 03:25
<< 描けたわけだが メッシュがすき >>