人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすいたね

ならはやくいけとおもわなくもないよね。

取れないかなー、って言っといて結果書いてないと取れなかったみたいだよね。
いやいや、取れましたよ、1月14日ELLEGARDEN at ZEPP SENDAI
番号はすっげ悲惨だったけど。あんな番号久しぶりに見たなー。
頭を垂れた。
まぁ、前に詰めるんで問題ないすけども。
13も取れてるといいです。get ticketさま!
こっちのが期待できるよね。
店頭受け取り系でいい番号をもらったことがないわたくしです。
まぁ、確定しただけよかった。

ちなみにあたしのipodさんの名前はRaytyでした。
Ratieでもよかったんだけどねー。珍しく字面よりパーツを気にしたわけです。
何を見た後かわかりますかねーwww

16を人様に任せるか否かについて真剣に悩んでおります。
実はもう来週なのね。


今計算機室だけども。
後輩さんとさっきあって、「あの!」といわれて何かと思ったら、
そのまま勝運の話に流れていきました。
すっげかわいいな。
ぜんぜんジャニヲタだと思われたままでいいと思いました。
by contrail0805 | 2006-11-15 19:50
<< 珠己 あんまり >>