人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠己

きてる。


そいや上の妹から電話がありました。
彼女が釈迦力に電話してくるのネタはひとつだよ。
本出てる。
起きたらさくっと買ってくる。
発売日の2日前に出るとかびっくりしますよー。


さっき3時間かけて作った物は結果的には微妙でした。
もっと青っぽい紫か、いっそ赤を買えば良かったかもと思いました。
いろいろ失敗もしたけど学びもしたので、本命の黒では間違えない。

あの本の型紙、Mの元の2倍と13の元の尺がだいたい一緒だったんだよね。
てことはMの4倍でなんとなくいけるのかしらとか思ってしまった。
逆もありだよねー。


SUPERNOVAを聴くとほんとしんみりします。
なんで。


あたしの携帯さんはほんと根性がまがってる。
予測変換が、あたしじゃないものを予測してんの。
単語の変換候補の第一位がその単語に既に助詞がついてる状態だったりすんの。
あんまり画面確認しないから、最終的にはおかしな文章になってることが多いです。
確認する癖つけないとな。

提出まであと6日。
正確には残り131時間位ですかねー。

あ、メールしなきゃ。
by contrail0805 | 2006-11-16 06:07
<< 眠るのが怖い おなかすいたね >>