人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまおきた

きっちり七時間半ちょっとなんて、睡眠て90分刻みなのね、と
心底思っちゃうよね。

覚醒水準が高いのはアルコールのせいかしら。
ちょっと飲んだのです。
毎日これぐらいで起きれたら楽なのになー。

まぁ、もうちょい寝るけど。

大学入って、やっぱちょっと変わったなって思いました。
思いやりに欠ける。
あと言葉遣いが悪くなりました。
確実に言語中枢が弱くなったのはなんとなく原因がわかる。

来月の25日は東京になりました。
年末はやはり乗り気になれなくて。
25日が乗り気かはよくわかんないけど。

昨日ふいに、コースの27期生になるんだなと気づきました。
この数字は親しみがあって嫌いじゃないな。
28も好きだけれどね。
by contrail0805 | 2006-11-20 05:43
<< 広い心で生きられたなら 奇跡か >>