人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感も不安も気づかないふりをした。

予感→このままでは質問紙が完成しない。
不安→このままでは質問紙が完成しないかも。

同じorz

うっかり体調を崩して、それが口唇に出ています。
心配だったので、ドーピングしときました。
パンダじゃな(ry

今日からはじめたバイト。
思いっきり明日は休みだと思い込んでいたら「明日もきてもらえる?」

まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

あまりの衝撃で、冷やかしにいったヴィヴィアンで指輪買うとこでした。
バカである。

クリスマス限定の指輪なんだけど、かわいかったんだよねー。







いやいや。







いくらバイト先から近いからって、明日は行かない。





HAKKAでも目的のものは見ないようにします。うん。そう。




てゆか、あした
9-18時→不動産
18時-21時→テレアポ

おおっと。

働いている場合ではもちろんないのだが。



明後日はアワーがあるからバイト休みにしてもらったんです。意地。
明後日は授業があるからバイト休みにしてもらったんです。意固地。
明々後日 不動産「金曜はこれる?」

あ、土日はもちろん競馬ですorz


バイト以外にやるべきことがあるんですけど。




押しの弱い子。




不動産のバイト(今日はじめたやつ)の偉い人がどうもほめて伸ばす方針なのか
やたらと褒められます。
すっげ恥ずかしいからもうなんとかして。リアルに。
でもとてもいい人たちなので、できる範囲でがんばりたいものです。
by contrail0805 | 2006-11-27 20:45
<< どうしようもねぇな。 think of you >>