人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05410(ん)

RADばかり聴いてます。
去年はエルレ聴いてたと思う。たぶん。
去年のクリスマスはエルレのライブだったから。
今年はジャンル違いだなー。
肉眼で愛を確認したいもんだ。


盛岡帰ってきて、部屋のステレオでCD流したら、AQでした。
名曲だけどね!
ブリッジなんて毎回泣きそうだけどね!

父親に車で送ってもらった。
私の新iPodさんを繋いで、レミオと鶏とエルレを流してたんだけど、
こっちも泣きそうでしたよ。
今でこんなに涙もろいのなら、おばあちゃんになった頃なんて泣き暮らすことになるのではないか。

別に暗くなってるわけじゃないですよー。
ニュートラル。

昨日というか一昨日はあっさりと決まりました。
理想ではないけれど希望の範囲であった。
デフォルトより強いイメージだ。
サインするときに手が震えてたのには驚きました。
どきどきしてたのはしょうがないとして、手まで震えるなんてねー。
でもこれで、出来れば欲しかったものの最優先のものは手に入れましたー。
一番はもちろんAで、これは既に3つ手元にある。

昨日チヨにいくつ持ってるのか訊かれた時、初めて数を数えたんだけど、もう9なのね。
どうせなら9が9番目にくれば良かったのに、8番目に来ますw
永遠の数字ですね。
Hが9番目。Hはアルファベットでは8番目。
9とHはよく繋がってる。
この様子なら最初の予定通りで良さそうです。
うまく出来てる。

Hはつまり12月17日付けになるわけで。
あれ、緒方龍一氏の誕生日か…?w
なんならもう一日早くても、と思ったけれど、17は素数だしいいかなー。
K 1125
U 0830
CK1007
SH1030
9 1104
H 1217

だった、よ、う…な…。
SHが怪しい。

リアルな話、いつもCKのことを忘れます。
あっれー。


やっとSHに金ボア。
まだ単色だからピンとこないなぁ。
でもますますKと似てきた。
いいよいいよw
まずは基本で黒足してみます。愛。
なかなか納得いく形で作れたんだけど、早速型をどっかやりました。
終わってる。
by contrail0805 | 2006-12-19 01:27
<< 長崎 絶対領域 >>