人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in my dreams

超新星を迎えました。めろっとしてる。あたしが。
理想じゃないけど、返すにはかわいすぎた。
早く並べたいな。CKと。SH、HKと。
CKを受け取ったときより、断然衝撃を受けました。
あれは、やはりもっと削らないとだめだなー。
CK用にはデフォの色違い、つまり想定していた黒が届いたので、
これも長さ調整して早く使ってみたいもんだ。
カタログ、新しい方、なかなか面白かったです。
便利。
今あまってるのはネオジウムと薄紫なんだけど、濃い目の青もほしいなー。


今はおなじみ、新宿のネカフェ。
早く銀行開きませんかねー。
by contrail0805 | 2006-12-25 06:41
<< あいはなかったなぁ 僕は眠るよー >>