人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日届いたので

HBとかが。

ちょっと写真撮ったりしました。
迷いが生じました。かわいんですけど。

いろいろ考えたいところです。いそがずに。
ちいさいをこえてちびっさい感じは悪くないです。

あたしは季節が変わるたびにKのことをすきにならざるをえないよ。
1じゃなくて純粋な0になったかと思ってました。
1も0もKでした、いまのところ。
じゃ、1は何だと思ってたんだという話ですけど、結構わかりやすいですね。
いうまでもないです。

最近はHとShばかり出してました。
準備万端って感じだから。

HBが届いたので、ちょっとバランス見てみるかと思って、KとShを出したら、
なんとなく、CKとAkも出しちゃって、一枚の写真におさめたら、すごいことになってました。
地獄か天国のいずれかだった。


そんなこんなで、差し替えは全く進んでおりません。
ちょっと寝てもかまいませんでしょうかねー。
by contrail0805 | 2007-01-30 03:40
<< 帰ったら ネカフェ難民 >>