人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなかったので

カブトの1話みました。
中盤から見始めたから、経緯がよくわかんなくてすっきりしないから、
半額を機に2枚目まで借りてきていたのでした。

水嶋くんの髪が短くて幼い。
表情があんまり俺様っぽくなくて、人懐っこい感じがした。
しかも声高くて、棒読み。
どちらかといえばワーム天道っぽくて驚いた。
一年で結構変わるんだねー。
ほんと全然違うから、いつから終盤の天道っぽくなるか気になってしまう。
見始めた頃と終盤ではあんまり印象変わってない気がするんだよね。
見始めたのは6月になる前だったようなー。
和樹は既に出ていた。はず。

眠れるかしら。
by contrail0805 | 2007-02-12 02:40
<< どうしたことか 勉強中 >>