人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたこそ

盛岡かえる。今日こそ、か。
昨日は本買いに行きました。
本命、すっげ期待してたのにそうでもなくて残念だった。
ジャンル判断を誤った方は、普通に面白かったけど。
なんでジャンル判断誤ったかってと、配置ですかな。
あとあたしの願望。
そろそろお願いしますって思ってたから。
雑誌見てるし、そんなわけないかとは思ったが、書き下ろしもあるかもな…!とかね。
踊らされた。
いっそ勝手に踊ったと言っても良い。
それでもいんですけどね。


今日のテレホンショッキング、にのなんですが。
タイミング悪すぎるよー。

あ、花男、結局見ちゃった。
ベタな展開にぞくぞくしてしまったじゃないか。
かわいいって思うんだけど、いつもとだえりかが演じる役はあんまり好きになれない。
小悪魔だいすきなんだけどなー。
あざといじゃん。
何にせよ急展開。
今回はバンビーノが控えてるから、終わるのさみしくない。

C1000のCM初めて見たよ。
最後の2秒くらいだけだけど。OTL
新曲ですか、あれ。
今3月だから、5月か6月あたりには、と踏んでる。
次は一番になれるといいねー。
by contrail0805 | 2007-03-13 02:39
<< 昨日の 17 >>