人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の

スキマ良かったなー。
ありがたや>螺旋

その後もいろいろ暴挙に出て、今寝るとこ。
今日は病院と塗りと勉強。
これから毎日三時間勉強したいんですが、どうか。
就職先のテキストやるの。
今日から毎日三時間やってぎり卒業までに一周できるのか。
その間に二回も遠征するんです。
リアルにあれだな。


話は変わるのだけど、15の時はきらいだったものを16の時には大好きになってて、
6年たった今もやっぱり大好きなんですが、
どうして嫌いになったものを好きになんかなったのかしら



って打ったら普通に思い出しました。

すっきりした。
よくねむれそうだな。
by contrail0805 | 2007-03-14 06:39
<< こんなに悩んでいるとは知るまい あしたこそ >>