人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAY

めい!(まだいってる)
でもぽけ。
一番の問題はあたしのなかにぽけでもりあるでもとにかく全般宿らないのではないかということです。
もう高校のときからすきなんだけど、いまだにぜんぜんわかんないもんね。
すごくすきなのに偽りはないんだけど。
あたしたぶん東北代表はまぁいいすぎかもしれないけど、仙台代表くらいにはなれると思うんだよね。(よね。)
だれがそれを一番に好きとか順番をつけるなんてくだらないと大好きな友達が言っていたけれど。
それもそうよね。
まぁいいや。

13万あったら、と考えているんだけど、どうするかしら。
とにかく散々仙台で遊んだら、東京で作業します。
GW中に絶対ひとつは塗ります。
CKかKCか。


AMNOSの新譜の限定版をうっかり見つけちゃってね。
買うとこだったんだ。
けど、あたいのような生ぬるいおんなに買う資格はねぇな!ってことで
そのままレンタルしてきました。
より熱烈さんのところに無事お婿さんにいってください。

AMNOSの夏のツアーは今年も仙台は昼夜いくことにきめました。
ありがとうなつやすみ。
ありがとう登録証の更新。
ありがとう八月うまれ。
by contrail0805 | 2007-05-02 23:49
<< Bonnie Butterfly 今日からごがつ >>