人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社と電車は冷房が効きすぎて             寒い。

暗い日記を書いたまま放置してしまってました。
ばかです。
まぁ実際結構へこんでいたのですが。
長期の入院ってたいへんだなーって感じです。
あ、わいは会社にちゃんといっとるで。

今週は仕事でJAVAを扱ってますが、どうもツンデレで困ります。
私が一度ですんなりやれないのが悪いわけですが。
しかもベイビィですよ。
いちいち全部教えてやんなきゃいけない。
察してくれよ、と思ってしまいます。
投げ出す寸前に動いてくれたりするので、投げ出す機会を逃して、うっかりはまってる。
コマンドプロンプトから動かすってのが面白い。
私のコマンドプロンプトはベージュピンクの背景にこげ茶の文字です。
乙女系。次はブルーグレーの背景に濃紺の文字にします。

今仕事中じゃないのか、という疑問に答えると、もちろん仕事ですよ。
が、講師が一人で突っ走ってて、一人でJAVA書いて動かして、を繰り返してます。
今講義はIF文のとこ。
自習組みに混じってしまおうかなー。

最近悔やんでるのは、今年から社会人になってしまったことです。
仙台で仁亀見ればよかった。
見れたかは別ですけど。
やっぱFCに入るべきなのか。
仁亀ってほんと、うまく釣り合いが取れていると思うの。
いいパートナーですよ。
仁は亮ちゃんとかと歌っててもいいようは気はするけど、やっぱ亀と歌ってるときがよいです。
それゆえ相変わらず私の目覚ましはボニバタ。
名曲です。
駅までは同じ帰り道もお願いだからカバーして。
スッピン☆Girlでもいいよ。
おしゃれだし。

最近はあんまり新しい歌を聴いていません。
誰が新曲だしたとか、わからず。
探さないと。
つばきが出たと思うんだよなー。

最近は電車でDSばっかやってます。買ったの。
始発から終点で、結構長い時間中にいるので。
いまさら逆裁です。
うっかりはまって非常にあれ。
今1のおまけシナリオ。

大人のDSトレーニングだっけ?脳内年齢はかるやつとかもやってます。
さすがに公文式育ちなので、単純計算は新幹線並なのですが、
線を引いてA⇒ア⇒B⇒イ⇒・・・・Mってつなげていくやつはすっげ遅いです。
大変やばいです。
音ゲーもやってる。相変わらず下手ですが。
ぷよぷよも通はできるけど、Feverはすっげ下手。
極端です。

AQの歌がいかに名曲かしらしめるために、歌ったら、同僚がその夜itune storeで買ってました。
名曲はジャンルを超えて伝わるものですね。
・・・・・・・・・・・・・たぶん。
ブリッジがいいんだよー。
そして岩里さんはほんとかみ。
エッセイも読まないとなー。

おなかがすきましたよ。
講義はIFからSWITCHに変わってます。うーむ。
やはり自習組への移転か。

かつんの貴婦人っていって、多分、8割がた上田を指しているということに気づいてもらえる
と思っているんですけど、その真偽はいかがなものでしょう。
それ以外かんがえられないだろ。
海賊船のDVDを見てなくても察してもらえると思うのだが。
by contrail0805 | 2007-06-20 11:44
<< 毎日 カタルシス >>