人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤフォン

久しぶりにイヤフォンにしました。
大学入ったあたりからイヤーハンガー愛好家なんですが、昨日後輩と話したときに
イヤフォンに無限大の可能性を感じまして。
したらば今日イヤーハンガー壊れちゃったの。
ボーナスで奮発して買ったものなのでもちろん修理に出すけど、良い機会だな、と。
閉塞感あるけど、音漏れしないし、良いかなと。
今回はSONYのです。
昔はよく使ってたんだけど、ぎざぎざしたのを聴くようになってからやめたんです。
合わないなーって。
テクニカのあの高音がきんきんするのがよいのだよ。
シャープで。
東京帰ったらすぐに修理に出さないとなー。

でも、嵐とか聴くならSONYもいいかなー。
やわらかいし。

イヤフォンは額のあたりで音がするね。


後輩ってのは高校の後輩だったんだけど、
ほんと趣味があいます。
別れ際とかお互い変態もいいとこでした。
仙台たのしいなー。
by contrail0805 | 2007-08-30 22:35
<< 携帯で 翅の生えるその瞬間に >>