人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

携帯で日記をつけてるんだけど、毎日送信し忘れます。
もう結構溜まって10こは超えました。

今日は友達と渋谷でごはん食べました。
行く途中happinessカーみました。
至るところでPV流れてたよ。
どんなに落ちまくっても10月7日までにCCNA取ることを誓いました。
ほんとの意味でのデッドラインです。

まぁ、アドレスで壁にぶちあたってるあたり。合格なんてちゃんちゃらおかしいんですけどね。

ごはん食べ終わってから、そのまま友達に解説してもらいましたよ。
彼女は3回目に合格して、そのことをすごく気にしてるけれど
ぶっちゃけ、取れたら勝ち組ですよ。
充分です。
毎日言ってやりたいところだ。
もっと自分のこと褒めたらいいとリアルに思う。
代わりに私が褒めるわけだが。


解説するにあたって、夥しい量の0と1を書かせてしまいました。
バイナリー。

数学としてはわかりましたが情報科学としてはわからずです。
Sの嵐が起こると擦り付けあってぐるぐるしてホストがダウンすることはよくわかりました。
ちなみにSはしらずのSですよ。私がじゃなくてルーターとかが。
本当はブロードキャストストームです。

いたるところに嵐ネタを交えてくれたらわかると思うの。

帰りにタワレコ行ったら友達がアラシゴトを指して、持ってるの?と私に訊きました。
何度もみたことあるし、あのなかに収録されてる写真の一枚が最高に好きですが
実は持っていません。
なんか手が出せないんです。
所有したくないという意味ではもちろんない。

明日、多分最後の幕張です。
わーい。さいごさいご。メッセには行けどももうテクノガーデンには行かない予定です。
by contrail0805 | 2007-09-06 00:31
<< ニライとカナイ 携帯で >>