人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の空

西の空_c0017084_2034998.jpg

好きなものにしか実際問題あんまり頭が動かないので
どうしようもないときは、ほんと、好きなものと関連させるしかないですね。
CCNAはネットワークの資格ですから、ネットワーク層ばかりです。

ヱヴァヲタのわたくしはもちろん初日に見に行ったわけですが、
なんか初号機の配色が旧世紀版と違ってですね。
なにかしら、と考えてたら自社製品と同じでした。
うちの会社はエヴァ好きが多いので同僚に教えてあげましたよ。
私どもの中ではラミエルの評価が非常に高いです。
タブリスを抜かした使徒の中で一番好きです。
あれをみると庵野作品だけあってナディアを思い出します。
ブルーウォーターに似ている。

ジャニーズWebのレポートみたら、翔ちゃんが自分は赤!みたいな自覚があることがわかりました。
二週目の衣装がキャプテンと潤以外イメージカラーと違ったんだよねー。まぁいんですが。

さっき今更アオゾラペダル借りてきました。
アオゾラペダル、ほんといいイメージないのですよ。
曲が悪いとかってよりエクステです。
C×1000のタイアップは完璧に去年のきっと大丈夫のが好きだけど、
8×4のタイアップは今年の春色スニーカーのが好きかなー。

とりあえず、アオゾラペダルで、これでオーラス何きても大丈夫になるよてい。

うらあらし企画、今はスケッチを期待してるけども、
まぁ、これはないでしょう。

何がオーラスにふさわしいかな。
終わってしばらくしたら、嵐も9年目です。
by contrail0805 | 2007-09-09 20:34
<< 付箋 休憩中 >>