人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55問解くのに

64分もかかってしまいましたよ。
あーでも、シュミレーションの時間考えると妥当なのか。
どうせ戻れないんだ。
予感だよ予感(Dir)

今日もBAY STORMを聴くと思うので、今から諸事情で、みたいなことで、コンビニにでも行こうかな。
チャリもあるし、スーパーまで行っちゃおうかなー。

試験に受かったらしたいこと②
掃除

試験に受かったらしたいこと③
やまたろみる

試験に受かったらしたいこと④
となりの801ちゃん見る。

となりの801ちゃんはともかくとして、腐女子彼女のY子さんはとてもうちの上の妹を彷彿とさせます。
両方勧めたんだけど、本人もY子さんのほうが好きだと言っていました。


私はどうも日常的に掃除がしたいらしいことがわかった。
いつも散らかすからだと思う。
しかし、散らかさない努力をする気はないようだ。
やはりここは2DKくらいにすまないとな。
寝室にはベッド以外いりません。


急にすごく良かった本のくだりとか思い出すんだけど、それがどの本かわからないととっても
気持ちが悪いです。
上の妹はそういうこと一切ないんだよ。ほんとに。
私の情報が間違ってない限りはすぐに正しい答えを教えてくれます。
鑑だなー。
by contrail0805 | 2007-09-16 21:16
<< switchくれよ キャッチ・マイ・ハート! ベリ... >>