人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日日常めも

前回よりスコアが上がるのは間違いないけど、やっぱ不安です。
まぁあれだよね、テンション下げないように受けるんだと思うしかないです。
昨日出勤だったのはいいとして、昼過ぎに、jun styleを聴き逃したことに気づき愕然としました。
や、録音してまで聴くかはわかんないけど、知らずのうちというのはちょっと。
しょぼんだなー。

で、昨日は同僚の誕生会でね。
その前にはパチンコ行ってきました。
や、見てただけだけどね。
妙につかれました。

誕生会はさすがにいろいろ疲労蓄積していたので、すんなり酔いました。
劇的にまずいお酒だったのだけれど。

で、帰ってきて、メール返して、まごまご見て就寝。
起きたら9時で、11時まで二度寝、と。ずーん。
とりあえず、中難易を一通りやるまで寝ないぞ、ということで、
今から寝る場所を全部収納してしまいます。
ベッドさよなら。
シュミレーションも10回くらいしたいわけで。
明日は13時15分開始なので、11時過ぎに家を出るといいということか。
7時起きくらいには。
単純に考えても、7時間くらいかかりますね、中難易。
馬鹿なのでは。

____________________________
20:59

上で7時間って言ってますけど、全然ですね。
解くだけでも7時間超えるっての。
まだあと半分。それこそ、あと6時間なのではなかろうか。
既に8時間くらいやってると思うのだが。
正直そろそろお疲れです。
どんなに遅くても、1時位には寝たいなー。
あれ、おわらないのでは?ずーん。
家は11時半に出るとして、10時半から準備。
それまでに3時間くらい復習したいから、となると、やはり1時がめどかなー。
そんなに無理して受けることないじゃん、今週、とまぁ思わなくもないわけですが、
早く解放されたいわけですよ。


______________________________________________21:46

BAY STORM聴いて、嵐系のネットサーフしたら、ちょっと元気になりました。
現金なもんです。
なんでこんなにかわいいのかというくらいかわいいですね。
この1時間、15分くらいしか勉強してないな。いかんいかん。
シュミレーション、なんとかなりそうだな、と思い始めました。
できなきゃ、まぁ話にならないわけですけどね、シュミレーションは。
まだ5ユニット残ってます。
本当はもう進むのやめて復習とかしたいわけですけどね。
何が正解か、もうわからないけども。
まぁ、850点とはいかなくとも、800点超えたいなー。
逆に悔しいか。
さて、再開。
__________________________________22:55
by contrail0805 | 2007-09-23 13:16
<< 前日めも 抜群に >>